本音ぶちまけ日記
 
病んでいる管理者が日頃の愚痴を吐くブログ
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


LTSの実況フリゲについて

 サイトのトップを見ればおわかりかと思われますが、新たなコンテンツとして、実況フリゲーのボイスブログを追加しました。

 今回はSky Geadenで公開中のRPGツクールXP作品、Lord To Starの実況です。今回は序盤の10分間だけだし、恐らく合計1時間でやめると思われます(ぇ

 全部やってたら時間がかかるし、あくまでレビュー目的なので、ある程度プレイしてレビューさえできればそれでいいんです(マテ

 プリンマンは、体験版完成まで一応もうじきですが、なんか最近憂鬱なので……(ぇ
 
 五月病だからか、ないしは季節の変わり目に敏感だからかは自覚できませんが、最近悩み多きお年頃の私です(苦笑) なぜ悩むのか、何が苦しいのか?それは理屈では到底説明できません……><

 苦悩の打開策として、ポジティブな言葉を自分に投げかけています。「がんばれ、自分なら大丈夫」「本当は楽しくてしかたない、悲しいと思うから悲しいんだ」そう言い聞かせております……そうすることで、元気ハツラツ、りぼびたんでぇー(>▽<)b

 大丈夫、プリンマンや魔王討伐専門学校は必ず完成させます。辛いことも多いけど、楽しいことや得られるものも多いので。……もういっぱい泣いたので……苦しんだので……。

 今日は布団の中で更に泣き明かし、明日っからは、笑顔でゲーム作りますよ~♪

 ……さて、コーヒーのおかわり入れてくるかなw



5月15日(木)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)