本音ぶちまけ日記
 
病んでいる管理者が日頃の愚痴を吐くブログ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


魔王討伐専門学校・プロジェクト始動

 現在、「魔王討伐専門学校」というゲームを作っております。魔王を倒すための勇者を育成・指導するための学校が舞台で、主人公はその学校に派遣された一流の講師で、ある生徒を個人授業でいろいろ教えて鍛えていくというゲームです。

 ストーリー・エディタに、ゲーム概要やプロットや世界観などの設定を細部まで書き込みました。製作に2年間費やす予定です。

 なぜ2年も?理由は2つ。

 1 壮大なボリュームの作品だから、それくらいは長くかけずに妥協してしまうと、作りこみが甘くなり、せっかくのアイディアを活かしきれないことになる。

 2 3年後に転職して今よりも多忙になるから。

 3年後に転職して忙しくなるので、まだそれほど忙しくはない今のうちに、道楽のツクール活動を満喫しておきたいのです。2年後に完成させて、残り1年間は、ヴァージョンアップや感想を聞いたりなどするのに時間を費やしておきたいのです。

 完成すれば、出来次第でコンパク応募も検討しておきます。たとえ受賞できなくても、いろんな人にプレイしていただき、何かを得たいのです。何か、をね……。

 今から3年間、宜しくお願いします。完成の日まで末永くお待ちくださいませm(_)m

 追伸 言うまでもないですが、これからも何か製作に一転があれば、こちらのブログで報告させていただきます。



5月2日(金)15:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ブログ開設おめでとうございます!

デザインのとてもかっこいいブログですね!
これからも更新たのしみにしています。
「魔王討伐専門学校」もおもしろそうです!
期待してます!


 by かりん | 5月2日(金)17:32


(1/1ページ)